涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

キルフェボン仙台店、仙台の服屋に行ってきたの巻

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

 

今回は旅の楽しみ、服屋巡りとグルメレポです!

 

 仙台の中央町だったかな。

このへんは洋服屋さんが多いです。

ほんの一部ですが紹介します。

 

まずはPaul Smith。

隣にはアール・ニューボールドがありますよ。

f:id:sugatareiji:20150824175513j:plain

 

こちらはマルジェラ仙台店。

f:id:sugatareiji:20150824175549j:plain

写真が暗いですが、お城のような感じですね。

f:id:sugatareiji:20150824175612j:plain

 

マルジェラの隣にあるのは、アンダーカバーです。

赤と黒のボーダーカットソーが格好良かった!

f:id:sugatareiji:20150824175639j:plain

 

こちらはレボリューションビル。

ブランドファッション好きならこのビルには絶対に来るべき!

 

 

f:id:sugatareiji:20150824175700j:plainf:id:sugatareiji:20150824175734j:plain

 

 

そしてやって来ましたキルフェボン!

男同士で浮いていたのはナイショ。

f:id:sugatareiji:20150824175805j:plain

こちらのミックスベリーのタルトを食そうと誓いました。

f:id:sugatareiji:20150824175832j:plain

 

 

こちらです。

このボトルグリーンがうまかった!

レモングラスの味の後に、ジンジャーの香りが口の中いっぱいにブワッっと広がります。

 

f:id:sugatareiji:20150824175856j:plain

あっさりしていて、ベリーの旨味を堪能出来ました。

シャインマスカットのタルトも食べたかったなあ。

f:id:sugatareiji:20150824175920j:plain

 

 

 ボトルグリーンはAmazonに売ってますので是非!

正直、人生で飲んだ炭酸飲料の中で一番美味しいです!

キルフェボンでは540円するので、倍の価格でしたねw

でも、これを知れただけで価値がありました。

 キルフェボンはチェーン店なので、あなたの最寄りの店をぜひ探してみてください。

東京だと青山にありますよ!

仙台店はすごく入りやすいのでおすすめ。

 

ではまた次回!

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

 

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.