涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

牛たんで有名な利久に行ってきた。西口本店の巻。

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

今回は牛たんのお店利久を訪ねます。

 

 

まずは並びます

やはり仙台の人は並ぶのが早い。

11時オープンなのですが、既に並んでいる方がいました。

合流して、友人夫妻と会話を楽しみながら待ちます。

f:id:sugatareiji:20150824183218j:plain

 

早速オーダー!

こちらは角煮です。

肉々しくて旨い!

肉食ってる感が異常。素晴らしい。

因みにコチラは無料です。

ホットペッパー?でクーポンがありますので、そちらをご利用ください。

f:id:sugatareiji:20150824183242j:plain

 

 

こちらが牛タン丼と温玉

f:id:sugatareiji:20150824183308j:plain

 

 

こちらが丸得利久セット。

僕の一番のおすすめメニューです。

麦飯、サラダ、牛たんハーフ、テールスープ、ビーフシチューのセットです。

因みに、カレー、キーマカリー、ビーフシチューから選べます。

f:id:sugatareiji:20150824183328j:plain

 

 

こちらが2000円位する一番いいメニュー。

ステーキ、刺し身、牛たん極、とろろ、テールスープ、麦飯

めっちゃ豪華!

f:id:sugatareiji:20150824183350j:plain

 

 

食卓がめっちゃ豪華!彡(゚)(゚)

こんなん見たことないで!彡(゚)(゚)

たらふく食べてごちそうさん!f:id:sugatareiji:20150824183409j:plain

 

 

アエルに掛かっていた横断幕です。

準の字の、あとからとってつけた感が異常。

仙台育英優勝(ジュンー

f:id:sugatareiji:20150824183434j:plain

 

 

友人夫妻とわかれ、帰りました。

 

旅の総評

やはり利久は旨い!

仙台来たなら絶対いって欲しいですね。

でも、正直いうと池袋にもあるし、埼玉のイオンレイクタウンにもあるんですよね。

そうなると仙台に来る意味が失われるというかなんというか。

 

二郎は一回食べればいいかなという感じ。

やはり野猿に慣れたので、物足りなかったです。

みそ壱は味がぜんぜん違ったので、もう行きませんwww

キルフェボンは本当にうまかった。

あの炭酸飲料は是非飲んで欲しい。

 

 服を買うのも新宿伊勢丹メンズ館がやっぱり最強かなと。

今回の旅で仙台への未練がなくなったので、それは良かったです。

暫く来る動機がなくなったのでよかったですね。

また暫く引きこもります。

あ、職業訓練が始まるから忙しくなるんや彡(゚)(゚)

 

はやく仕事をして洋服をいっぱい買いたいなと思った旅行でした。

仕事もブログも頑張るぜい!

 

ではまた次回!

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

 

sugatareiji.hatenablog.com

sugatareiji.hatenablog.com

sugatareiji.hatenablog.com

 

sugatareiji.hatenablog.com

 

 

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.