涙拭けよ

オシャレを『ファッション・健康・美容・ダイエット・ボディメイク』など様々な視点から考えるブログ。音楽や読書など筆者の趣味についても語ります。

スポンサーリンク

劇場版KING OF PRISM、キンプリに感じる全国の壁の高さは異常

スポンサーリンク

ども!

守形レイジです。

 

キンプリはいいぞ

と巷では好評の劇場版KING OF PRISM

 

 すげえアニメがあるってことを原作ファンの友人に教えていただきました。

 

 

 なんと興行収入1億円が見えてきた

なんとなく思い浮かんだのが、2009年の映画、テイルズオブヴェスペリア〜first strike〜。

 

こちらは興行収入1.8億円で、観客動員数10万人だそうです。

あの天下のバンナム激推しのコンテンツですからね。

僕も友人のBlu-rayでみました。

感動しましたね。

二次創作気味でしたが・・・。

テイルズオブシリーズといえば、誰が言ったかドラクエ、FFにならぶ3大JRPGとのこと。

その映画を追従するキンプリ。

やるやん彡(゚)(゚)

 

 

まずは情報収集

ワイ

劇場場トレーラーでも見るか彡(゚)(゚)

 

www.youtube.com

赤い糸♡夏の恋♡

 

ファッ!?彡(゚)(゚)

 

んんん!?!?!?彡(゚)(゚)

なんや、この胸のトキメキは・・・。

これがプリズムの煌めき。。。

 

お、Over The Rainbow?

www.youtube.com

なんやこれ・・・

プリズムスタァ・・・

 

ぼ、僕も混ぜてください!(イキながら

アッー!

 

前売鑑賞券で検索っと彡(゚)(゚)

f:id:sugatareiji:20160305205432j:plain

ご、5枚綴(意味深

そして全裸という正装・・・。

まさに、圧倒的正装!

もっと、もっと画像クレメンス!

もっと画像クレメンス!

アッー!

 

応援上映?なんやこれ?彡(゚)(゚)

通常の上映とは違う、応援上映というのがあるとのこと。

 

動画検索っと彡(゚)(゚)

 

www.youtube.com

 

f:id:sugatareiji:20160302184746p:plain

 

はい!ソフトクリーム♡

あーん♡

 

言いたいンゴォォォ!

 

ピーマン!

玉ねぎ!

 

言いたいンゴォォォ!

 

国立屋!

国立屋!

 

言いたいンゴォォォ

 

ワイも混ぜてくれ、混ぜてクレメンス!彡(゚)(゚)

しかもなぜかTRFのEASY DO DANCEが流れるという奇跡。

突っ込みどころ満載www

パーリー!

 

友人に連絡

ワイ

見たいンゴ!面白そうンゴ!彡(゚)(゚)

 

友人

秋田でやってないんだよねえ(´;ω;`)ブワッ

 

ワイ

ファッ!彡(゚)(゚)

 

劇場をチェック

まずは公式サイトを見てみよう彡(゚)(゚)

劇場は・・・

kinpri.com

その前に、ちょっといいすか?

『全国ロードショー』の全国に『秋田』が含まれないことの不遇!

アニメ不毛地帯とも言える我が県。

少子高齢化?

人口減?

若者の仕事が無いから出て行く?

対策を練らねば?

 

んなもんアニメがねえからに決まってんだろ!

 

少子高齢化、人口減を解決できる方法はこれしかない。

1ありとあらゆるアニメを地上波で流す。

2県民が感化され、オタクのテーマパークができる。

3観光者が圧倒的に増える。

4秋田は天国だという噂をオタクが聞きつけ、移住する。

5人口が増える。

 

やっぱアニメが最強だってはっきり分かんだね。

 

話を戻します。

なんと最寄りが盛岡ということが判明!

意外と近い!

新幹線でいけばめっちゃ近い!

友人に教えなきゃ!

 

アクシデント発生!

ワイ

なあ、盛岡でやってるやでー彡(゚)(゚)

意外と近いやでー彡(゚)(゚)

 

友人

まだやってるか電話してみる!\(^o^)/

 

ワイ

よろしくやでー彡(゚)(゚)

 

f:id:sugatareiji:20160305212428j:plain

 

友人

盛岡もうおわってた!!!

オペレーターにクッソ笑われた!!!

ころせ!!!

(´;ω;`)ブワッ

 

ワイ

彡()()

 

というわけで、友人は東京に行くことになりました。

こうやって人口は減っていくんだなあ(白目

それにしても、全国の壁は高いな。

早くその全国とやらにワイらも混ぜてくれんかの?

 

ワイにもプリズムの煌めきをくれ!

(EASY DO DANCEを聴きながら

 

Copyright© 涙拭けよ All Rights Reserved.